こんにちは!!!
暑い日が続いていますが、みなさん体調はいかがでしょうか?
しっかり水分補給をして無理をしないようにしましょう
お盆休みのお知らせを致します
8/11(土)~8/16(木)→休診
8/17(金)→通常通り診療(9時~19時)
となります\(^o^)/
連休中になにかございましたら8/17(金)以降にご連絡下さい

名駅歯科クリニック・矯正歯科
2018.07.25更新
こんにちは!!!
暑い日が続いていますが、みなさん体調はいかがでしょうか?
しっかり水分補給をして無理をしないようにしましょう
お盆休みのお知らせを致します
8/11(土)~8/16(木)→休診
8/17(金)→通常通り診療(9時~19時)
となります\(^o^)/
連休中になにかございましたら8/17(金)以降にご連絡下さい

名駅歯科クリニック・矯正歯科
投稿者:
2018.07.06更新
こんにちは
この数日間雨の天気が続き気分がはれない方が多いかと思います
そんな時は気分転換をしてこの雨の天気も楽しんじゃいましょう
雨の日しかできないことも沢山あると思いますよ
先日、矯正(インビザライン)のセミナーでシンガポールまで行ってきました✈
世界中の先生のお話を聞くことが出来てとても刺激的でした\(^o^)/
初マーライオンも見ることが出来てとても楽しい研修でした

~名駅歯科クリニック・矯正歯科~
投稿者:
2018.05.11更新
こんにちは
本日はオルソパルスについてご紹介します!!
オルソパルスはインビザラインをはめたまま1日最低1回の使用が必要となります
上の歯5分、下の歯5分=計10分
たった毎日の10分で治療期間を大幅に縮める事が出来ます\(^o^)/
このオルソパルスは1か月に個数が決められており、無くなり次第終了となります…
なのでもし短期間で治療を終わられたい!!
半年後までになんとか歯並びを綺麗にしたい!!
と思われている方は早めの使用をオススメ致します
詳しくは無料のご相談にてご説明させて頂きます。
たくさんのお問合せお待ちしております

~名駅歯科クリニック・矯正歯科~
投稿者:
2018.04.19更新
こんにちは!!!
GWのお知らせを致します


暦通りとなるので、
4/28(土)~4/30(月)→休診
5/1(火)、5/2(水)→通常通り診療(9時~19時)
5/3(木)~5/6(日)→休診
となります\(^o^)/
連休中になにかございましたら5/7(月)以降にご連絡下さい
名駅歯科クリニック・矯正歯科
投稿者:
2018.03.28更新
当院でも今話題のラシャスリップスの販売を始めました

このリップはアンチエイジング&ボリュームアップ効果がございます!!
しっかりを保湿もされるので普段使いにもお勧めです
4週間使い続けると平均2~3mmの唇のボリュームアップを実感されたという声も上がっています!!
女性に方はもちろん、男性の方も異性へのプレゼントに1本いかがでしょうか?
当院のスタッフも愛用中です\(^o^)/
テスターのご準備もありますので、気になる方はお試しください
~名駅歯科クリニック・矯正歯科~
投稿者:
2018.03.05更新
こんにちは
本日はMRIへの影響についてご説明致します!!
最近よくご質問でインプラントが入っているけどMRIの撮影していいのか?というご質問が多々ございます!!
当院で扱っているインプラントはチタン製となっており、非磁性の金属であるため、地場の影響を受けないため、検査を受けて頂く事が可能となります
ただ、マグネット式の入れ歯を入れている方や、被せもので金属が入っている方は検査前に一度ご相談下さい\(^o^)/

~名駅歯科クリニック・矯正歯科~
投稿者:
2018.02.14更新
こんばんは
先日東京で行われたインプラントセミナーに参加してきました
その後の懇親会ではパウロ マロ先生が参加され、お話しすることが出来ました
オールオン4を開発されたマロ先生のお話はとても刺激的で
私たちも、日々勉強し、患者様によりよい環境を提供できるように務めたいと思います

~名駅歯科クリニック・矯正歯科~
投稿者:
2018.02.08更新
こんにちは
北陸地方で大雪になっているようで、最近寒い日が続いていますが
みなさま体調はいかがでしょうか?
インフルエンザも流行っているようなので予防をしっかりしましょう
さて、今回のお写真はインプラント患者様(オールオン4)の最終補綴物が入ったものになります!!
お値段によって見た目は異なりますが…
どのタイプも中軸もしっかりしており、見た目もものすごくきれいです
歯がなくてお困りの方!!入れ歯が合わずお食事が困難な方!!
手術後は固いものは食べれませんが、見た目の問題は解決できると思います\(^o^)/
お困りの方は1度ご相談にいらして下さい

お問合せお待ちしております!!
~名駅歯科クリニック・矯正歯科~
投稿者:
2018.02.02更新
こんにちは
当院はインビザライン矯正を専門で行っており、
ステータスレベル、4年連続ダイアモンドとなりました\(^o^)/
いろいろな症例の方がおり、患者様にあった治療方法をご提案させて頂いております
目立たずに歯並びを綺麗にしたい方やお悩みの方は一度無料相談にお越しください
たくさんのお問合せお待ちしております
~名駅歯科クリニック・矯正歯科~
投稿者:
2018.01.29更新
こんばんは
当院で行っているインプラント、オールオン4の手術の即日仮歯についてご説明致します!!
オールオン4は歯がすべて欠損している方や重度の歯周病の方に適している施術となります
手術当日に固定式の仮歯まで入れれるので、見た目の問題で困る事はございません
技工士さんに来てもらい、製作してもらいます\(^o^)/
手術後の仮歯なのでわざとあまり強く噛めないように作っています
インプラントに負担をかけないためです!!
当院では無料のご相談を毎日行っております
少しでもインプラントお考えの方は一度ご連絡下さい
お待ちしております!!
~名駅歯科クリニック・矯正歯科~
投稿者: